SSブログ

マクドナルド グラコロ 期間 いつまで 2013の冬マック攻略!! [マクドナルド グラコロ 2013 期間]

スポンサーリンク




 「甘い!!熱い!高い(カロリー)!!」


マック(マクドナルド)の冬といったら
グラコロ グラコロ♪ ですよね~!!

さらに!!マクドナルド期間限定シリーズ!
2013年の冬は、グラコロ以外にも、デミチーズグラコロ、
三角チョコパイ、アフォガート、パイ アラモードも
同時に発売されてますよ!!

寒くて冷えた身体にしみわたる!!
甘くてあったかいラインナップっすね~★

でも、カロリーには要注意っすね!!

 「グラコロっていつから いつまで売ってるの?」

マクドナルドのオフィシャルサイト見て気になったんすけど、
なんでメニューのとこに発売日とかいつまで(期間)とかを
書いてないんですかね?

『期間限定』ってだけじゃ気になっちゃいますよね?

って、事でチョロチョロいつまで販売しているのか
調べてみると、あったあった!!


グラコロの発売日と期間は、

 ● 発売日:2013年10月25日からで、
 ● 期間は・・・2013年11月の中旬まで(予定)

らしいですよ!!


まだちょっと余裕はありますが、12月の寒~い時には
もうありませんので要注意ですね!!


ちなみに、グラコロのカロリーは434カロリー!!
デミチーズグラコロは509カロリーだそうですよ!


ツイッターでのレビュー(感想)を見ていると、
ほぼ全員が「めっちゃおいしい!!」って感想ですね!!

見た目を裏切らないおいしさ!!さすがマック!!
ですが、カロリー見て食べすぎないようにしないとですね!!


あと、同時発売の三角チョコパイは2013年12月下旬(予定)、
アフォガートとパイ アラモードは2014年1月上旬までを
予定してるので、グラコロとデミチーズグラコロを先に食べておいた方が
いいですね!!

三角チョコパイは小さいわりに290カロリーとクセモノなので、
あとまわしでいいかもですね!!汗


▼2013年冬のマクドナルドはドリンクも甘い!!▼

 マックのアフォガートとパイ アラモードのCMです!
 あのエスプレッソを注ぐのがいいすね~★







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。