SSブログ

松本潤が主演!?失恋ショコラティエ ドラマ化決定!キャストとアノあらすじはどうなるの? [失恋ショコラティエ キャスト あらすじ]

スポンサーリンク




「キャ、キャ、キャストを教えろ~~!!
ドラマ化したら加藤 えれな役は誰が演じるんだよ~!!」


水城せとなさんのマンガが原作の「失恋ショコラティエ」が
ドラマ化する事が月刊flowers(フラワーズ)で発表されましたね!

このドラマ化発表が2013年の10月28日だったんですが、
今は嵐の松本潤さんが主演の小動 爽太(こゆるぎ そうた)役を
演じる事(決定なのかな?)がツイッターやネットで話題になっています。

主演が松本潤さんが決定かは分かりませんが、
この失恋ショコラティエのドラマ化によって
とにかく気になるのはキャスト(配役)の発表ですよね!?


いや~ちょっと品がないですが、人間こういうの気になりますよね!?
ねっ!?ねっ!?って何がって、、、あれっすよ、、、

主役の小動 爽太と加藤 えれなの関係って
アレじゃないっすかぁ!?(中二的発想だと自覚してます・・・)

あれってどう演じられるの!?みたいなね~!!笑


とか、さえこ(吉岡 紗絵子)はどう演じられるの!?
ってやつですよね!?


あらすじを調べてみると分かるんですが、
主役の小動 爽太と、加藤 えれなって女性は
合意の上の身体の関係だけの関係(なんか日本語変だ)
なワケっすよ!!

 ⇒失恋ショコラティエのあらすじはウィキペディア様におまかせ!!


品が無いですが、、、もしよ!もし松本潤さんが
主演になったらさ~、キャ、キャ、キャストはどうなんの!?
加藤えれな役はどうなるの!?

しつこいっすね!!苦笑
でも、松本潤さんって言ったらあの嵐っすよ!
ジャニーズさんの嵐っすよ!!

ファンが気になって仕方ないんじゃないっすか!?
気になるだけならいいっすけど、加藤えれな役に
なった女優さんについてイロイロ期待や不安みたい
なのがあるんじゃないっすかね?


失恋ショコラティエの主演が松本潤さんに決定
じゃないとしても、この原作のあらすじをどう、ドラマで 再現するのか
ツイッターや、ネットの投稿を見てると、
みんなの期待と不安がヒシヒシと感じられますね!!


あっ!!まだキャストはほとんど発表されていないので、
『実写化したら誰がいいかな?』的な投稿でおもしろかったのが、

 ・吉岡 紗絵子(よしおか さえこ)役はサエコさんでしょ!!

ってやつですね!!笑


単純なギャグですけど、なんだかんだでイメージは
合うと思うんすよね!!まぁもちろん僕の勝手なイメージですが!!

現実的には難しい恋愛対象ですが、
結婚経験あるし、ちょっと振り回してる感あるしで、
男としてはそういう感じに憧れる人って多いっすよね!?

今後のキャスト発表に注目っすね!!


▼半沢直樹の次はこのドラマ!!リーガル・ハイ2!!▼

 やられてなくてもやり返す!!八つ当たりだっ!!笑
 パロディーネタたっぷりのダイジェスト動画でキャッチアップ!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。