SSブログ

日本ガイシホール 座席表 安室奈美恵をアリーナ席から見るであります! [日本ガイシホール 座席表 安室奈美恵]

スポンサーリンク




安室奈美恵ちゃんの全国ライブツアー!!
2013/11/19、20、22は名古屋の日本ガイシホールです!

チケットの料金は通常だと8500円ですが、、、
ヤフオクでの落札相場は、、、8000円~10000円!?

あれ!?そんなに高くないじゃん・・・
チャンスであります!!

安室奈美恵ちゃんの若い頃の動画と
懐かしい「Body Feels EXIT」を聞きながら
座席表と、ヤフオクの相場をチェックしていきましょう♪

▼ 1:24あたりの安室ちゃんはイケイケですよ~▼




ほとんど定価で席を選べちゃう★

いや~座席も選べて、ほとんど定価と同じくらいの
価格で買えるのはラッキーですね!!

でも、人気の席はドンドン落札されていきますから、
要注意ですね!!

 ⇒ 安室ちゃんをアリーナ席から見るには?ヤフオク相場を見る


いい席は落札されやすいから焦る気持ちは
分かりますが、ヤフオクは落ち着いて出品者の評価
チケット受け渡し方法などを確認してから入札しましょうね!
 
チケットの席をチェックしながら日本ガイシホールの
座席表とてらし合わせて、落ち着いて入札していきましょうね!

 ⇒ 日本ガイシホールの座席表をグーグル画像で見る


あと、ヤフオクでお気に入りの席がなかった場合は
楽天オークションでも出品されている事もあるので、
両方の相場を見比べて入札してみるのもいいですよ!

 ⇒ 楽天オークションで安室ちゃんのチケット相場を確認する


【安室奈美恵ちゃん全国ライブツアー情報】

 日本ガイシホールでの日程の情報です!

 ● 2013/11/19(火) 17:30開場 18:30開演
 ● 2013/11/20(水) 17:30開場 18:30開演
 ● 2013/11/22(金) 17:30開場 18:30開演(追加公演




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。